SSブログ

ご夫婦でお教室

今日はお教室の日。

s-DSC07420.jpg

先日鍋敷きを作られた生徒さん(奥様)が、今日は旦那様とご一緒に[るんるん]

大学生位の息子さんがお二人いらっしゃるご夫婦なのですが、
[ハートたち(複数ハート)]とても仲の良いご夫婦で。

先日奥様が作られた鍋敷きを見て、旦那様が「キミの選ぶのは地味だね~」と、
おっしゃったそうです。

が、結局旦那様もとってもよく似た色合いの作品を完成されました[わーい(嬉しい顔)]

画像を撮り忘れたのが、本当にくやしい。。。
後日、画像をいただくつもりです。

緻密な計算をされる旦那様と、直感を大事になさる奥様。

見ていて、とても微笑ましくすてきでした。

そういえば、我が家のお隣りのご夫婦も、今度、「湘南で暮らす」という小冊子の
表紙を飾られるらしい。[るんるん]
素敵なご夫婦ということで、推薦されたんだそうです。[ぴかぴか(新しい)]

素敵なご夫婦がいっぱい。

あれ?ぐちっぽい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分を見つめる日ボランティアの形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。