SSブログ

ハイジの村に行ってました。

秋の行楽シーズン、どこか行きたいな~と思い立ち[黒ハート]
山梨県にある「ハイジの村」に行ってきました[るんるん]

初めて行ったのですが、子供たちもとても楽しそうでした。

「おんじの仕事部屋」はちいさくてびっくりしたけど、子供たちは興味津々[るんるん]

s-DSC00999.jpg

園内はとても素敵な景色で暑さを忘れるほどでした。

遊具もあり、子供たちは一汗、親は日陰で一休み。

s-DSC01046.jpg
s-DSC01028.jpg
s-DSC01048.jpg

また、園内はハロウイーンで飾られていて、入り口で顔パーツのシールがもらえました。
園内の好きなかぼちゃにお好みでシールが付けられました。

s-DSC01112.jpg

かわいいかぼちゃがいっぱいでした[黒ハート]

「ハイジの村」で遊んだあとは、立ち寄り温泉でさっぱり[いい気分(温泉)]
ちょっとニュルっとする泉質でした[グッド(上向き矢印)]

私の住んでいる藤沢から行くと、片道4~5l時間かかる[たらーっ(汗)]けど、山梨まだまだいきたいところがあるわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

中山大障害 2011

第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
by 中山大障害 2011 (2011-12-16 16:11) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダコパンダ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。