SSブログ

昨日は大雪でした。。

私が住んでいる湘南エリアも、昨日は大雪でした。

娘達は大喜び!
あ、訂正。
長女は大喜び!
次女は寒さが苦手??寒い雪より温泉を選ぶタイプです。

近くの公園で雪合戦をして、家の前で雪だるまをつくって、

あとはお家でぬくぬく過ごしました。

その成果がこちら。

私と長女がはまっている「ビーズ」です。
もくもくと小さい作業をしておりました。

あ~でも本当は今日の月曜日は仲のよい同期と
ランチを楽しむはずだったのに。。。
こんなに雪が降ると。。
前回も雪で延期になり、今回も延期。。。
ことごとく雪に邪魔されています。

ま、腹を立ててもいけません。

次女もお昼寝をしているので、早速雪かきでもしましょう。
車が出せなくなっていますので。。。

ではがんばってきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

習い事。。。ランドセル贈呈式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。