SSブログ

習い事。。。

長女がバレエを習ってまもなく、1年半になります。

最近なんだかやる気が。。下降気味です。

この寒い中、靴下?で頑張っている娘を不憫にも思い、
気持ちを持ち上げるためにも、レッグウォーマーを買ってあげよう!!

と、横浜のバレエ洋品店へ行ってきました。

娘はかわいいレオタードに釘付け。。

6着!も試着しました。。。

レオタードはピンクに決まったそうです。

次はレッグウォーマー、リボンが3つ付いたものに決まりました。

もう、ついでなので、タイツも購入して、、、、

総額。。15000円。

母はなんだか、どっと疲れました。。

ま、はじめに娘が気に入ったレオタードは1着22000円していましたから。。
ちょっとは安く?すみました。

その22000円のレオタードはカーテンのような生地で、
幅5センチはあるリボンが縫い付けられておりました。。

興味のある方はぜひ。。。どうぞ。

何だか、落ち込んでいる私ですが、
娘はすっかり有頂天です。
やる気も上り調子。

よかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。